fc2ブログ

デセールdessert

こんにちは宮﨑です。
更新が大分遅くなりました😰
季節の変わりめ、風邪をこじらせてしまい1週間ほどダウンしておりました💦
皆さまも、季節の変わりめお気をつけくださいね😷
カフェ限定で、パフェに変わり皿盛りデザートが始まりました!
「九州産新栗とミルクジェラートのモンブラン」
マロンクリームの中に絹ごし豆腐を使用していますが、この絹ごし豆腐私の祖父母が営んでいる豆腐屋さんの豆腐を使用して作られています(((o(*゚▽゚*)o)))♡
豆腐をケーキとコラボしていただいてとても嬉しいです💕
新栗の香りが際立つ一品となります☺️
ほのかに絹ごし豆腐の香りもします笑
口溶けの良い水羊羹の下の部分にはイタリア産チョコレートのガナッシュで仕上げました🇮🇹
沢山の方に召し上がっていただきたい商品です‼︎
ショーケース内も栗やイモ、かぼちゃを使用した商品がたくさん並び秋を感じます(〃ω〃)🍁
ご来店お待ちしております🤗
では。。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile.

takayoshi13

Author:takayoshi13
PATISSERIE TREIZE takaokadai suzuka

Contents.
Categorie.
Monthly.
LInk.
Comment.
Serch in TREIZE13 BLOG.
QR in TREIZE13 BLOG.
QRコード