みなさん、こんにちは😃
原です‼︎
朝晩涼しくなり、少しずつ秋🍂の気配を感じ始めましたねー。
トレイズでも夏→秋の商品に変わりつつありますよ~🤗
今日は久しぶりに登場したケーキを紹介します!!!


『リモーネ』と『デリス』です^^
リモーネは自家製のレモンのマーマレードにヘーゼルナッツ、ミルクチョコレートが見事にマリアージュしたさっぱりとした一品です。
デリスはホワイトチョコのムースにフランボワーズのクリームとコンフィチュール、ピスタチオのジェノワーズとサクサクのフィアンティーヌが6層にもなった一品です。
どちらも久しぶりに登場したケーキなので、まだ食べたことがないという方や懐かしいな~と思う方でも、是非一度チェックしてみて下さ~い‼︎‼︎‼︎
そして、らいでんメロンのパルフェに続き…《北海道のメロンショート》もショーケースに並んでおりますよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶北海道の共和町に産地があり、その近くにある“雷電海岸”から名前がつけられたそうです。果肉がしっかりしていて、果汁が多く糖度が高いのが特徴です。そんならいでんメロンをたっぷり使った贅沢な一品です^^

この時期限定になりますのでお早めにお試し下さい👋
それでは、よい1日を✨

コメントの投稿

非公開コメント

Profile.

takayoshi13

Author:takayoshi13
PATISSERIE TREIZE takaokadai suzuka

Contents.
Categorie.
Monthly.
LInk.
Comment.
Serch in TREIZE13 BLOG.
QR in TREIZE13 BLOG.
QRコード