抹茶

おはようございます☀宮崎です。。
24日のアントルメデーには、沢山の方々がご来店していただきありがとうございました😊
アントルメに新メニューが出ていたのをご存知でしょうか??

抹茶シフォンと抹茶モンブランです💗
シフォンケーキとしては3種類目となります(o^—^o)💗
抹茶モンブランの下のビスキュイには沢山の黒糖シロップにきな粉をまぶしてあるので
とても美味しくしあがりました👍
買えなかった😭7月のアントルメデーまで待てない!!という方に朗報です✨

プチガトーでご用意させていただきました😄✨
朝から1つずつ丁寧にきな粉をまぶし仕上げております(*´艸`)
是非、お召しがりください❀.(*´◡`*)❀.

コメントの投稿

非公開コメント

Profile.

takayoshi13

Author:takayoshi13
PATISSERIE TREIZE takaokadai suzuka

Contents.
Categorie.
Monthly.
LInk.
Comment.
Serch in TREIZE13 BLOG.
QR in TREIZE13 BLOG.
QRコード