ひなまつり( ´ ▽ ` )ノ



本日は、ひなまつりです
ひなまつり限定のショートケーキや、ひなまつりデコレーションなどご用意してます

その他、ひなまつりの飾りがついたケーキもたくさんご用意してます

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!(ノ≧∀≦)ノ

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

takayoshi13さんのブログ素敵だと思いました!(人´∀`)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(*´ー`)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、takayoshi13さんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。
Profile.

takayoshi13

Author:takayoshi13
PATISSERIE TREIZE takaokadai suzuka

Contents.
Categorie.
Monthly.
LInk.
Comment.
Serch in TREIZE13 BLOG.
QR in TREIZE13 BLOG.
QRコード