新作です✨

こんばんは!
服部です\(^o^)/

新作の紹介です🎵

南国のフルーツを使ったケーキなので
暑い夏でも食べやすくてオススメです✨

そして、焼き菓子の新作も出てますよ~

和三盆を使っていてホロホロとした食感でとても美味しいです😆‼︎

今月のアントルメデーは30日です!
ご来店お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

これは本当でした!!

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
Profile.

takayoshi13

Author:takayoshi13
PATISSERIE TREIZE takaokadai suzuka

Contents.
Categorie.
Monthly.
LInk.
Comment.
Serch in TREIZE13 BLOG.
QR in TREIZE13 BLOG.
QRコード