小学生のインタビュー

ここ一か月ほど、小学6年生がノートと鉛筆、デジカメを持ってトレイズにやってきます。

学校の宿題で地域の店で働いている人にインタビューし、パンフレットを作るそうです。

多いと一日に5組ぐらい来て、色々な質問を受けるのですが、一人の子が、「トレイズは何年にできましたか?」

と聞かれたので、「2003年だよ」というと、「生まれた年だー」というじゃないですか!

はーそんなに月日は流れていたのか、、と感慨深くなってしまいました。

よく見ると、小さいころから家族でケーキを買いに来てくれている子が何人も、、、、、

齢を重ねるということはこういうことなんだな~、この子たちが成長していくように、トレイズも成長していかなくては!

気持ちも新たにさせられた小さいお客様たちでした。

よいパンフレットが出来るといいな。
Profile.

takayoshi13

Author:takayoshi13
PATISSERIE TREIZE takaokadai suzuka

Contents.
Categorie.
Monthly.
LInk.
Comment.
Serch in TREIZE13 BLOG.
QR in TREIZE13 BLOG.
QRコード