よいお年を♪( ´▽`)

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m



クリスマスも無事に終わり、今年も残りわずかです。
皆さんにとって2012年は、どの様な年でしたか
2013年も、皆さんにとって良い年であります様に


そして今年も、たくさんの方に足を運んで頂き
ありがとうございました。


まだまだ至らない点も沢山あるかと思いますが、
一人でも多くの方に満足していただける様、
従業員一同力を合わせ、少しでも改善していければと思います。


2013年もトレイズを、宜しくお願い致しますm(_ _)m


※2013年は、1月2日(水)より営業しております。
2日(水)~6日(日)は、am10時~pm18時までの営業となりますのでお気をつけください。


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいヽ(´o`;
Profile.

takayoshi13

Author:takayoshi13
PATISSERIE TREIZE takaokadai suzuka

Contents.
Categorie.
Monthly.
LInk.
Comment.
Serch in TREIZE13 BLOG.
QR in TREIZE13 BLOG.
QRコード